

自己紹介

     yasuo.jpg

        環境設定        使用デバイス NEW

クランマーク変えました!!!

久しぶりの更新です・・・
更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
ネタが最近全然ないんですよね( ´゚0゚` )

どうしたもんか・・・
さてさて題名のとおり、Life#Line
クランマーク変わりました!!!
2013-03-27-18-46-12.jpg

こんな感じになりました
大会の参加賞ということでクランマーク変更が運営から届きましたので
これを機にクランマークを変えてみました!
ハートを残しつつ、可愛くしたつもりです(●*’v`*人)

それに伴って、各クラメンのサムネを作り直しました
サンプルとして一部載せます
uminchu.jpg

shyben4.jpg
もっと、上手く作りたいですね
今の自分の限界です・・・

知り合いの方限定でサムネ作ります
ではでは、このへんでノシ

OMT 2回戦落ち(´・ω・`)

お久しぶりです やすおです(´・ω・`)
3月全然更新できなくて申し訳ありません。

色々とやることがあり、リアルがすごく
忙しかったです。
言い訳ですけどね( ´゚0゚` )


さてさて
Sudden Attack OMT Spring 2013
ですが、2回戦で負けました。

MAPはPVだったんですが・・・
なんと超激戦で負けました・・・
めっちゃ悔しいです!!!
10-8で負けました。
最終ラウンド 9-8で、キル数は勝ってる
ミッションは同点の状態で負けてしまいました・・・
残念です。
もっと自分を煮詰めていきたいと思います
今度は負けたくありませんっ!!!


そして話が変わりますが
クラメンの何人かに、リコイルと私のAIM調整の仕方を
教えてほしいということでしたので
動画を撮りました。見てください



あと、ついでに大会メンバーには
ロゴマーク作りました こんな感じです
shyben.jpg

知り合い限定で作っております(*´ω`*)
もっといい感じに作りたいですねー

では以上です

面白記事

コンバンワァ(o´д`o)ノ
やすおです。

お久しぶりです。
さてさて、今の近況ですけど
Life#Line
SA OMT 2013 Spring 当選しましたー!!!

いやー
あんだけ、大会MAPをクラメンと一緒に研究したり
練習したりしてたので、嬉しいです(*´ω`*)

Gリーグの44Gですね!

対戦相手は、卵かけごはん
どうなるかデスね・・・

さてさて、MAPなんですけども
第1回戦は、第5補給倉庫(通称:5th)
らしいので、覚えておきたいグレは完璧にしたいですね
あとは、練習した成果を出せば、勝てると思ってます(ヾノ・∀・`)ナイナイ


今回は面白動画
こいつを見て笑わないやつはいない
うみんちゅシリーズ






調整中

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

やすおです。
最近では、個々の調整がメインとなってきます。

連携などは、だいたい出来てきた感じですが
AR陣
特に私とけいちゃんの波が激しいので
それを調整したいですね(´・ω・`)

まぁ頑張ります

今回は第3補給倉庫のグレ動画です


プロフィール

やすお

Author:やすお
PlayGame:SuddenAttack/Skyrim
PlayName:yAsuO/やすお
Clan:Life#Line
Weapon:AK-47
Sensitivity:6
解像度:1024x768
Crosshair:1
KD:63
勝率:53
階級:中佐

*********************************
パソコンスペック
OS Windows7 Home Premium 64bit
CPU Intel Core i7-3770 CPU@3,40Ghz
GPU GeForce GTX560 Ti
RAM 12G
*********************************

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

